ホーム
会社情報
資料請求
修理のご依頼
よくあるご質問
お問い合わせ
ニュースリリース
企業理念
事業内容
サービス体制
採用情報
HOME
よくあるご質問
ご加入を検討中のお客さま
ご加入を検討中のお客さま
ご契約中の企業様
導入をご検討中の企業さま
ご加入中のお客様
ご加入を検討中のお客さま
延長保証サービスとは何ですか。
延長保証とは、メーカー保証終了後の一定期間において、その期間に発生した製品の故障・不具合に対して、保証規程に基づき、製品の修理を無償で提供するサービスです。 どのような故障が保証の対象となるかは、プランによって異なります。
SOMPOワランティ契約販売店以外で購入した商品に、保証は付与できますか。
弊社とご契約を頂いている販売店さまからのお申込みのみ承っております。その他の販売店さまで購入された製品の保証については、お申込みいただくことができません。
販売店が倒産した場合、延長保証サービスは受けられなくなるのですか。
延長保証は、SOMPOワランティと販売店さまが共同で提供するサービスです。その為、万が一販売店さまが事業を撤退・停止された場合でも延長保証サービスは継続されますのでご安心ください。