保証書について

保証内容については以下の手順でご確認ください

延長保証サービスへご加入いただいたお客さまには、SOMPOワランティより保証書をお届けしております。

販売店さまにてメールアドレスを登録されているお客さま

ご登録のメールアドレスに「保証書確認用メール」をお送りしております。

保証書確認メールが届かない場合

プロバイダの設定などにより、迷惑メールフォルダなど、本来受信されるべきフォルダ以外に受信されている場合がございます。
ご利用のメールソフトの全てのフォルダをご確認ください。
また、「ドメイン指定受信」や「PCからのメール受信拒否設定」などによりメールがブロックされているケースがございます。
メールが受信できるように受信設定※をご確認ください。
※ 受信されていない場合は拒否されている可能性がございますので、「@cs.sompo-swt.com」というドメインを許可設定に加えていただきますようお願いいたします。
携帯電話のメール設定方法については、恐れ入りますが、ご利用の携帯電話会社へお問い合わせください。

販売店さまにてメールアドレスを登録されていないお客さま

保証書をご自宅に郵送させていただきます。(はがきサイズ)

保証書確認用メール

延長保証サービスへご加入いただきましたお客さまには、SOMPOワランティより以下の「保証書確認用メール」をお送りしております。
※以下のメールはサンプルです。ご加入のサービス内容により実際の文面が異なる場合があります。
メールでは、お客さまの保証登録番号とパスワードをご案内いたします。
本文に記載のURLよりログインの上、保証内容をご確認ください

ご使用端末の環境や迷惑メール設定によっては、メールが届かない場合がございます。
「保証書確認用メール」が届かない場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

保証書はがき

保証書はがきに掲載しているQRコードからアクセスいただきますとサービス規定をご確認いただけます。
※以下の保証書はがきはサンプルです。ご加入のサービス内容により実際の文言が異なる場合があります。

保証書はがき