収益アップ
保証を販売いただくことで事務手数料をお支払いしますので、企業さまの収益にダイレクトに貢献します。
CS(顧客満足度)向上
「延長保証」というアフターサービスを付与することで、企業さまの取扱製品に付加価値が生まれます。お客さまの購入意欲を高めるだけでなく、企業さまに対する社会的な安心感・信頼性の向上にも寄与します。
業務効率化
すでに他社の延長保証を導入されている企業さまや、自社でサービスを運営されている企業さまも、一度ご相談ください。当社独自のシステムにより、業務効率化につながるプログラムをご提案いたします。
安心の運用
修理費用のリスクについては、すべて損害保険会社との保険契約によりリスクヘッジすることで、長期的・安定的な運用を実現。将来を見据えた安心の運営で、多くのクライアント企業さまより信頼をいただいております。
高品質なユーザーサポート
あらゆるノウハウを蓄積した当社のカスタマーセンターが、製品ユーザーさまを全面サポート。コール対応から修理手配まで、保証のプロが迅速・丁寧に対応します。修理作業はすべてメーカーと正規修理プロバイダーへ委託を行っております。
保証コンサルティング
保証サービスの導入にあたっては、専任の担当者より企業さまにヒアリングさせていただきます。企業さまのビジネスに最も適した運営スキームや、効果的なプロモーションのご提案をいたします。