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保証の加入特典として保証加入商品の当店初期不良対応期間(通常は7日間)を14日間に延長! |
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法人様のご加入も可能! |
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5年目まで購入代金の100%を保証!(5年延長保証 ベーシックプランのみ) |
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落下・水濡れ・火災にも対応!(3年延長保証 プレミアムプランのみ) |
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保証期間 |
保証限度金額 |
ご加入日~5年未満 |
商品購入金額(税込)の100% |
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※自然故障とは
電気的且つ機械的な故障で、且つメーカー保証の対象となる故障を自然故障といいます。 |
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自然故障 |
物損故障 |
保証期間 |
保証限度金額 |
保証期間 |
保証限度金額 |
ご加入日~1年未満 |
商品購入金額(税込)の100% |
ご加入日~1年未満 |
商品購入金額(税込)の100% |
1年以上~2年未満 |
1年以上~2年未満 |
商品購入金額(税込)の70% |
2年以上~3年未満 |
2年以上~3年未満 |
商品購入金額(税込)の40% |
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<5年延長保証(ベーシックプラン)、3年延長保証(プレミアムプラン)共通> |
パソコン本体 |
ノートパソコン・デスクトップパソコン・タブレットPC |
パソコン周辺機器 |
プリンター(複合機含む) |
パソコン周辺機器 |
液晶モニター・スキャナ・各種ルーター・外付ドライブ・PCオーディオ・シュレッダー |
カメラ・ムービー |
デジタルカメラ・デジタルビデオカメラ・レンズ(デジタル用)・デジタル双眼鏡/望遠鏡 |
映像機器 |
液晶テレビ・プラズマテレビ・プロジェクター・DVD/BDレコーダー・シアターセット
DVD/BDプレイヤー |
音響機器 |
ステレオ・ミニコンポ・アンプ・ラジカセ・スピーカー・MP3・ネットワークオーディオ・
ICレコーダー・ヘッドホン |
電子文具 |
電子辞書・PDA |
調理家電 |
炊飯器・電子ポット/ケトル・電子レンジ/オーブンレンジ・ホームベーカリー・冷蔵庫・
食器洗浄機・IH調理器・コーヒーメーカー・生ごみ処理機等 |
空調・季節家電 |
空気清浄機・加湿器・除湿機・エアコン・ヒーター・扇風機・サーキュレーター・
ヒーター/ストーブ(電気・ガスのみ)・ホットカーペット等 |
生活家電 |
掃除機・洗濯機/乾燥機/洗濯乾燥機・電話機/FAX・アイロン・ズボンプレッサー・天井照明 |
健康家電 |
マッサージチェア・電動歯ブラシ・浄水器・温水便座・体重計/体脂肪計・シェーバー・
ドライヤー |
カー用品 |
カーナビ・カーオーディオ・カースピーカー・ETC |
その他 |
ゲーム機本体 |
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延長保証加入の証明書類
延長保証にご加入頂いた場合には、弊社より延長保証運営会社(PWJ)へ対象製品の製品情報やお客様のお名前・ご住所等を通知し、保証会社にて延長保証の加入手続きを行います。
ご加入手続きが完了した時点で延長保証運営会社(PWJ)より、購入時にご登録頂いたメールアドレスへ保証書のご案内メール
(登録完了のお知らせ)を送らせていただきます。
メール本文に、保証内容確認用のURL、ID及びパスワードが記載されておりますので、インターネット上にてご加入頂いた内容をご確認いただくことが可能です。
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延長保証の対象となる費用
・メーカーが指定する出張修理対象商品の場合の出張料。※メーカーが離島及び遠隔地としている地域は除く
・メーカーが指定する出張修理対象商品以外の場合に修理の実施にかかる送料、梱包費用。※ヤマト運輸利用に限る。
※ベーシックプランの場合での、物損の故障の修理に関しては、保証の対象にはなりません。
延長保証の対象とならない費用
直接的、間接的を問わず、延長保証の対象となる費用以外の費用は、延長保証の対象となりません。
下記は、延長保証の対象とならない費用の一例となっております。
・修理の依頼、実施に掛かる下記の費用(通信費、設置費、着脱工事費、その他の諸経費)
・お客様のご都合で、修理をキャンセルされた場合に掛かる費用(見積に関連して掛かる費用等)
・故障の原因が、本保証の対象外だった場合に掛かる全ての費用。
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延長保証の対象とならない商品、部位、症状
延長保証の対象となる部位は、商品本体(パソコンの場合はディスプレイを含む)を対象とします。
但し、メーカー保証が適応されない部品に関しては、本件保証でも対象外とします。
『各種機器のバッテリー・電池関連』『各種機器のフィルター部分、交換品であるパッキン等』 『電球及びランプ類』、『液晶のバックライト切れ、フラッシュやライト』等
※3年保証では落下、水濡れなども保証の対象となっておりますが、故障を伴わないキズやへこみは、保証の対象外となります。
メーカーや修理業者の診断にて症状が再現されない場合の予防修理は保証の対象外となります。
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増設・改造について
メモリの増設について
メモリの増設に関しては、改造とはみなしませんので、その後も当該商品は延長保証の対象となります。 但し、下記のケース及び部位に関しては、延長保証の対象外となります。
※ メモリの増設により増設したメモリ以外の部位が故障する事が御座います。 その場合、そのメモリ以外の部位に関しても保証の対象外となります。
※ 増設したことと関係の無い事由で、増設したメモリが故障、破損した場合も、 増設したメモリは保証の対象外となります。
・上記以外の増設については、全て改造扱いとなります。
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<5年延長保証(ベーシックプラン)、3年延長保証(プレミアムプラン)共通の注意事項> |
保証加入の際の注意事項 (製品全般) |
・製品購入ページにて延長保証の有無を選択できる商品が加入の対象の製品となります。
・パソコン及びプリンターに関しては、5年保証には加入できません。
・メーカー及び保証会社が業務用と指定する製品は保証に加入できません。
・メーカー保証が、1年未満の製品は保証に加入できません。 |
パソコン |
移動通信システム(3G・4G等)付きモデルは対象外となります。 |
プリンター(複合機含む) |
レーザープリンター・ドットインパクトプリンターは加入対象外となります。 |
ヒーター・ストーブ |
石油を使用するヒーター及びストーブは対象外となります。 |
デジタルカメラ・デジタルビデオカメラ |
レンズセットでご購入の場合には付属レンズも保証に含まれます。 |
カーナビ |
バックモニター・ETCのセット商品に関しては、付属のバックモニター・ETCも対象
となります。 |
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保証利用の際の注意事項(製品全般) |
・故障及び不具合発生時には、メーカーが定める修理方法に従って修理を行います。
(出張修理または、持込修理)
・故障及び不具合発生時には、下記のお問合せ先であるPWJお客様窓口に修理を依頼下さい。
・お客様ご自身がメーカー等に直接、修理を依頼された場合には、保証の対象外となります。
・メーカーが指定する消耗品(電池・バッテリー・フィルター・インクカードリッジ等)は保証の対象外となります。
・メーカーが指定するアクセサリー・付属部品(ケーブル・ケース・カバー等)は保証の対象外となります。
・修理時に、着脱が必要な製品の着脱費用(カーナビ・インターホン等)は保証の対象外となります。
・保証内容の詳細に関しては、各種保証規程をご確認の上、ご加入下さい。
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パソコン |
バッテリーに関しては保証の対象外となります。
改造に起因する故障や、増設したことに起因する故障は保証の対象外となります |
プリンター(複合機含む) |
メーカー純正以外の消耗品の利用に起因する故障は、保証の対象外となります。 |
掃除機・空気清浄機 |
フィルター部分、紙パックなどの消耗品は対象外となります。 |
エアコン |
工事に起因する故障やガス抜けに関しては対象外となります。 |
カーナビ |
修理の際に着脱の必要がある場合の、着脱工賃は保証の対象外となります。 |
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保証付与製品に故障が発生した場合には、上記のPWJお客様窓口までご連絡ください。修理の知識を 持ったスタッフが故障状況をヒアリングさせていただき、修理の手配を承ります。 |
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メーカー保証期間中の修理依頼(自然故障)も上記保証会社PWJにて承る事が可能ですが、直接、メーカーサービスにご依頼いただいた方が修理完了時間が短縮されます。
また、殆どのメーカーが持ち込み修理品目のメーカー保証期間中の送料が無料ですが、保証会社経由で修理依頼された場合、別途送料が発生いたしますのでご注意ください。
メーカーサポートセンターのご連絡先が不明な場合には、PWJお客様窓口にてご案内させて頂きます。
※メーカー保証期間中であってもプレミアムプランご加入で、故障原因が物損事故(破損・水濡れ..等)の場合の修理受付は上記、PWJ保証窓口にて承ります。 |
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